締めの挨拶 
いよいよ2015年最終日となりました。
今年も例年通りスマショに並んでます(笑)
年々人が増えて最初の回に入れなくなってますが…
たぶんライブに間に合う時間には入れるかな?

昨日は女子会も開催し、ゆっくりとした時間を過ごしました。
そして新幹線の楽さも改めて実感しました。
ネットで安く申し込めるのも利点なんだよね~。

そしてメインイベントは今日からです(笑)
年末がMY初日なんてどれぐらいぶりなんだろう?
結局ネタバレも全然見てなくて新曲さえあやしくて(笑)
がっつりKinKiファンにはいつも申し訳ないなぁと思いつつもファンさせてもらってます。
でもあの場にいくと、やっぱり好き!ってなるんですよ(笑)

さてさて。
今年はホント全然更新してませんでした。
ある意味、報告事が何もなかったとも言えるんですが(笑)
来年はおそらく何かしら報告出来るのかな~?
なんて思ってもいたり。

今年も一年ありがとうございました。
もしよろしければ、来年もおつきあい下さい。
それでは良いお年を。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1312-ca45425d