ご報告 
とてもとてもお久しぶりです。
いろいろありすぎて登場できずにいました。
が、何故か今日出てきました。しかもこんな時間(笑)
まぁ、しいていえば50曲が発表されたからかな?

心にぽかんと穴があいた毎日。
現実を受け止められていない毎日。

私の人生の転機では、いつも何かしらが起こる。
そんなことさえ思っている今日この頃です。

こんな時ではあり、私事ではありますが、
遠まわしに言うと苗字が変わりました(笑)

挙式は親族だけでこっそりと行いました。
スマスマ放送日でした。
入場と退場はSMAPの曲にしました。音なしのウェディング風にアレンジされたもの。
途中で糸も使用したのですが、その後にスマスマで歌ってたなぁ。

新婚旅行はハワイに行ってきました。
中居くんがあまりにも楽しそうだったので、同じ地に行きたくなったんです。
そして木村くんが帰国した数日後に行くことになろうとは
しかも現地で木村くんの名を聞くことになるとは思ってもみませんでした・・・。

というわけで実家を離れ、ブンブブーンが見られる地域へやってきました。
そんな訳でぽっかりあいた心を全て埋められるわけではないけれど
ちょいちょいKinKiが心を占領してきています。
しかも遠征せずにアリーナツアーに行けることになるとは・・・。
年末年始も今年は難しいかなぁ~と思っていたら全然違うことになってるし・・・。
結果的には当たればそれなりに参加してしまうことになります。

しばらくまともに見ることができていなかったスマスマが最近は見られるようになりました。
なんでこんなに楽しそうなのにとかユーミンの共演とか
いろいろ考えちゃうんですけど、やっぱり私はSMAPが大好きだなって思っちゃうんです。
そして同じ思いの人たちがたくさんいるっていうところも心の支えになってます。

まだまだ現実を受け止められずに生活すると思います。
また楽しいことをたくさん書ける日が来ると良いなぁ~。
歌って踊るSMAPが見たいなぁ~。

では、長くなりましたが、この辺で。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1313-00cb96a6