過ぎましたが 
1日過ぎましたが、昨日KinKiに追いつきました。
動画もなんとか見ました。
5人らしいなぁ~と思いながら…
吾郎ちゃんの誕生日記念&自分の誕生日記念もこめて遅ればせながら花摘してきました。
300万枚に貢献したかったけど結局過ぎてからでした…
最近、夜は起きていられず…
せっかくの誕生日スマスマもちょっとウトウト。
昨日いろいろしたかったのにな…

KinKiのCDも予約できておらず…
また在庫なくなったりして(笑)
最近、常習犯なので。
ライブは東京一回大阪一回参加となりました。
その日が来てほしいような
ちょっと複雑気分で来てほしくないような
そんな風に思う日々です。

また近々更新出来るといいな。
と思いつつ今日はこの辺で。

最近の出来事プチ情報はスマホを久々に買い換えました(笑)
三年半ぐらい使ったかなぁ~。
最後の方にお店で電池の持ちが悪いので電池パックくださいって言ったら
電池の寿命的には大丈夫です。どちらかというと買い換えた方が…と言われちゃったぐらいでした。
それ言われてからも数ヶ月は頑張りました!
という訳で流行りのポケモンGOが出来なかった端末(笑)とお別れしました。

では。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1314-299005d6