いつもと違う年末 
早いもので2016年も残りわずかとなりました。
年明けのその時が来てほしくないと思っていましたが、むかえてしまうんですね。

そしていつもと違う年末。
東京にいない年末。
家で紅白見てる年末。
しかも実家ではない・・・。

いろんな意味で感慨深いです。
とは言え、家で過ごすと日常と変わらないと思うのは感覚が麻痺してしまっているんでしょうか。

本当に年越すのだろうか。
でも明日は大阪です。
光一さんのお誕生日をお祝いしてきます。
って言ってもまだ準備ができていない・・・。がんばらねば。

それでは最後になりましたが、
今年は波乱万丈で例年以上に更新しない年となってしまいました。
それでも読んでくださる方がいたこと嬉しく思いました。
今年一年、本当にありがとうございました。
来年も何が起こるかはわかりません。
が、少しでも多くの方が笑える年でありますように。
ブログも更新できる余裕ができてると良いなぁ~と願うばかりです。

それでは、よいお年を。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1315-d93b2b41