お久しぶりです 
久々に登場しました。

実家を離れてからは家でほとんどパソコンを使わなくなりました。
週一回触れば良い方・・・。
まぁ、仕事では毎日触っているので良いんですけど。
スマホも便利になってますからね。事足りていたりもします。

もう少し早く登場しようとは思っていたんですが
今日になってしまいました。
KinKiのいろいろが発表されつつありますね。
そこで私も発表を。
最近はそんな時じゃないと出てこないのでしょうか・・・。私は。

KinKiの20周年ライブ。
すごく行きたいのですが・・・。
行けない感じです。
おそらく今年は年末年始も難しい。
20周年なのに・・・。

理由はありがたいことに子どもを授かりまして。
秋に出産予定なのです。

7月は大きいお腹で遠出で屋外になるので
旦那さんに反対されました。
反対というよりは「何かあったら後悔しない?」と言われました。
そうなんですけど~。と思いつつ後ろ髪ひかれています。
締切日まで旦那さんに「行きたい行きたい」と言い続けていると思います(笑)

年末年始はおそらく出産後数ヶ月なので
こちらも遠出は難しいかと・・・。

名古屋であればなぁ~。ちょっとぐらい行けそうなんだけど・・・。
ないんだろうな。いじいじ。
1年間は我慢の年のようです。20周年ではありますが。

というわけでスペシャルテレビドラマとやらを楽しみにしたいと思います。

次はいつ登場できるかなぁ~?
何か書ける出来事があれば良いのですが。

とりあえず体に気をつけたいと思います。

皆さんが無事KinKiライブに行けますように☆
そして当日晴れますように☆
 
るん #-
 
わー!!すごいすごい!!おめでとー!!!うちの職場でも身内が秋に出産が2人!!この年なので…多分余計に注意が必要やんね?^^; KinKiのことは結婚にも出産にもあり付けそうにないうちにおまかせを(T ^ T)/
大事にしてね〜(*^_^*)
めぐみ #-
Re: 
ありがとー!
いまだに悩み中(笑)
行けそうな気もするけど無理しちゃいけない気もするし・・・
まぁ、たぶん行けないと思うので、KinKiのことよろしく頼みます!!(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1316-64abd42e