書き忘れていたこと? 
書き忘れていたってほどのことでもないですが
相変わらず運が悪い状態が続いています。

木村くんの名古屋での試写会⇒落選
中居くんゲスト時のスマタイ⇒目の前でなくなる(笑)
KinKiの20周年ライブ⇒あきらめるべきのよう(まだ行きたいと言い続けてはいる(笑))

まぁ、ビクターのポスターは当たったか・・・。

そこの運が悪い分、子どもが無事育ち、無事産まれてきてくれるだろうと信じることにしました。
なんだかんで、いつもの運とさほど変わらない気もしますが(笑)
気の持ちようってことで♪(笑)

ラブラブの放送も発表されたし♪
家にいる時間も増えると思うので、映像を見まくって癒されようと思います!

そしてKinKiファンのお仲間さんに会えないのはとても残念ですが
来年会えると信じています!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1317-783faf59